最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 新品のHP200LX | トップページ | iPhone用mini Bluetoothキーボード »

2010年12月19日 (日)

HP200LXのIP(アイディアプロセッサ)のレジストキー

 IP(アイディアプロセッサ)というソフトがあります。
システムマネージャ上で動くEXMで、テキストを階層化できるものです。

 以前は使うことは無かったのですが、仕事や趣味で
同様のwindowsソフトを使う機会が出来て、HP200LXでも
使えるIPはどういうものか、と調べてみました。

 ところで、このソフト、シェアウェアなので、ちゃんと使いたい場合は
シェアフィーを支払わなければいけません。

 しかし、作者さんとの連絡が取れなかったりする場合が
多いらしく、今でも「支払い→レジスト」が行えるソフトは少ないようです。

 IPも使えそうなソフトなので、作者さんにシェアフィーを
お支払いしたかったのですが、上記のように連絡が出来ない
みたいで、少し悩みました。

 色々調べた結果、にちゃんねるの過去ログにレジストキーが
記載されていました。

Googleで
「愛と幻想のHP200LX -Part7-」
を検索。過去ログの>>53と>>62でやり取りが行われています。
実際入れてみると、ちゃんとレジスト完了しました。

「公開は作者了承済」とあるので、一応アレですけど
問題があればこの日記も削除しようと思います。

また、作者さんが希望であればシェアフィーをお支払いしたいと
思っています。


メモとして記載

« 新品のHP200LX | トップページ | iPhone用mini Bluetoothキーボード »

HP200LX」カテゴリの記事

mobile」カテゴリの記事

コメント

アイディアプロセッサーのレジストキー教えてくれませんか?
または、過去ログをお送りいただけませんか?
過去ログ探しましたが、見つかりませんでした。
わたしも作者が希望されれば、ユーザー登録したいと思います。
以上、お手数をおかけしますが、ご検討のほど、よろしくお願い致します。

こちらを御覧ください。

http://www.logsoku.com/r/2ch.net/i4004/1214545899/

ありがとうございます。
辞書検索のebr091cf.lzhというソフトご存知ですか?欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151384/50339470

この記事へのトラックバック一覧です: HP200LXのIP(アイディアプロセッサ)のレジストキー:

« 新品のHP200LX | トップページ | iPhone用mini Bluetoothキーボード »