最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« HP200LX修理へ | トップページ | ONKYO BX407Aのプチフリ解消カスタマイズとHP200LXとの比較 »

2011年1月 2日 (日)

修理から帰ってきたHP200LX

2010年末、12月29日に矢澤先生の修理から無事帰ってきました。

年末のお忙しい時にもかかわらず、素早い対応で感動しました(゚ー゚*)

首折れにネジ支柱破損という状態で、バラック保存してたのですが、、、

Img_1764_2

綺麗に修理されていましたヽ(´∀`)ノ

Img_1766_2

首折れ部分は10年ほど前に自分でプラリペアで補修したのですが、

経年によって再度割れていましたが、本当に綺麗に補修されています。

普通に利用出来るようになり、とても嬉しいですヽ(´ー`)ノ

Img_1768_2

今は修理して頂いた4MB機を大切に使っています。

半分諦めていたので、バックライトはお願いしてなかったんですが、

これだけ綺麗に修理して頂いたのでバックライトもお願いすれば

よかった、、、

次は今まで使っていた32MB倍速機の修理(これもネジ支柱折れ)

をお願いしようと思っています。

« HP200LX修理へ | トップページ | ONKYO BX407Aのプチフリ解消カスタマイズとHP200LXとの比較 »

HP200LX」カテゴリの記事

mobile」カテゴリの記事

コメント

写真で見ますと、お持ちの4MB機の液晶は、非常に鮮明ですね。いい200LXをお持ちでうらやましいです(^^)。

これからも、ときどき訪問させていただきます。

BlueSky

BlueSky様
コメントありがとうございます。
左側の方は10年ほど眠らせていたLXです。
この度元気に復活しましたよヽ(´ー`)ノ

今後とも宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151384/50471324

この記事へのトラックバック一覧です: 修理から帰ってきたHP200LX:

« HP200LX修理へ | トップページ | ONKYO BX407Aのプチフリ解消カスタマイズとHP200LXとの比較 »