最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 待望のHP200LXで動くQRコード作成ツール | トップページ | iPad2でDropboxを活用する »

2011年8月21日 (日)

カンタス航空のCM

日本航空とジェットスター航空、三菱商事の三社が共同でLCCを設立するようです。

ジェットスタージャパン

最低価格保証なるサービスも展開し、後発LCCとしてどれだけ頑張れるか見どころです。
まずは国内線ということで、就航したら乗ってみたいと思っています。


ところで、ジェットスターといえばカンタス航空の傘下で、
カンタス航空はオーストラリアの航空会社です。

飛行機好きになるずっと以前に録画したテープの中にカンタス航空のCMが
入っているのを思い出しましたが、ベータのテープで、VHSではないので、
再生ができない状態でした。


7月にVHSとDVDレコーダが一体となったデッキを購入し、VHSはなんとか
DVD化したのですが、ベータは諦めていました(数が少ないので、業者に頼もうかと)。

しかし、20年近く前に撮りためていた旅客機撮影した8mmビデオテープに
そのカンタス航空のCMが紛れ込んでいましたヽ(´ー`)ノ

ベータから8mmにダビングしていたようです。

YouTubeにもないCMでしたので、アップしてみました。

カンタス航空 CM(1989年頃)

記憶の中にあった曲(CM)が見つかってとても嬉しかったです。

VHSや8mmにはいろいろな懐かしい番組や航空機が写っており、
今後編集(自分で撮ったものだけ)してアップしていこうと考えています。

« 待望のHP200LXで動くQRコード作成ツール | トップページ | iPad2でDropboxを活用する »

旅客機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151384/52535563

この記事へのトラックバック一覧です: カンタス航空のCM:

« 待望のHP200LXで動くQRコード作成ツール | トップページ | iPad2でDropboxを活用する »